操|探索型ホラーアドベンチャーゲームです。...

フリーゲームをジャンル・特徴・要素・タグで探せるサイトです。
フリーゲーム作者様は、ぜひ「作品をご登録」下さい。無料です。

RinBu
掲載日:2011年06月2日

探索型ホラーアドベンチャーゲームです。
操の評価

平均点:5.2  得票数:105
このゲームに投票するボトム

ライン
探索型ホラーアドベンチャーゲームです。
真EDを追加したver2にバージョンアップしました。

【ストーリー】
三ヶ月前、ひとりの少女が行方不明になった。
少女の名は「操」。主人公アキのクラスメイトだった。
物静かで目立たず、クラスでも地味な存在だった彼女はクラスの虐めの的となっていた。


アキの通う学校では、度々怪現象の噂が囁かれていた。
クラスメイト達は言う━━「操の呪い」だと...
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
フリーゲーム『操』の特長
・即死ポイントあり
・即死してもすぐやり直せるクイックセーブ付き
・ゲーム内にヒントあり
・クリア特典有り
フリーゲーム『操』の詳細情報
ジャンル
ホラーアドベンチャー

特徴・要素
ビビる恐怖 ダーク ドキドキ緊迫

ゲームレベル
初心者向け

ファイル容量
32.5

配布形式
フリーウェア

対応OS・ブラウザ
WinXP WinVista Win7

最終更新日時
2011/6/1

このページの閲覧回数
22882回


操のフリーゲーム作者さんへのインタビュー
作者:
Q. 一番見て欲しい点は?
A. ・キャラクター
・真ED
Q. 制作期間は?
A. 二ヶ月程
Q. プレイヤーの皆様へのコメントをお願いします
A. いろんな要素が詰まったゲームですが、楽しんでいただければ嬉しいです!
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
フリーゲーム『操』の感想・レビュー
※「感想の転記」の説明
投稿者:
2011/11/7・返信

操、超楽しかったです!難易度もちょうどよく、ホント楽しかったです♫

一応最後までクリアしたのですが、真EDの、秘密のパスワード(7文字)ってなんでしょう?入力すると、どうなるんでしょう??

そこがよく分かりません〜><
投稿者:
2011/11/29・返信

極楽浄土さん、プレイして頂きありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しいです!
秘密のパスワードは本編の鬼瓦会長が隠し持っているので
捜してみて下さい(^−^)
投稿者:
2012/01/25・返信

真EDで主人公が操を救って、二人が笑顔で手を握って友達になるCGに涙を流しました。とても素晴らしい場面でした。
新Verでは、操が生き返り、主人公と感動の再開をし、たくさんの友達を作って笑顔で学園生活を送る病者を作ってほしいです。
投稿者:
2012/09/16・返信

実況とかやっていいですか?
投稿者:
2012/11/27・返信

理科室のPWがわからん・・・。
△PageTop