favor《依頼》7話:アサッシン同盟|暗殺者辻が依頼を受け、遂行するRPG第7弾...

フリーゲームを探せるサイト
作者様は、ぜひ「作品をご登録」下さい。無料です。
HOMEロールプレイング > favor《依頼》7話:アサッシン同盟

favor《依頼》7話:アサッシン同盟

BSG_GAMES
掲載日:2017年10月8日

暗殺者辻が依頼を受け、遂行するRPG第7弾
favor《依頼》7話:アサッシン同盟の評価

平均点:10  得票数:34

ライン
新光歴19年…前代国王の死後、
新たな道を歩みだしたぜスター公国を影から操る組織が存在した。
その名は「アサッシン同盟」。同盟という名前とは裏腹に、全世界から殺し屋や
腕の立つ戦士をかき集めて最強の組織に仕上げ、最後には全世界を裏から
牛耳ろうと企んでいた。同様に主人公であるアサッシン辻も同盟の一員となるように
誘われるがこれを断り、同盟に命を狙われるようになる。
さるきっかけでそれを知った辻は同盟を壊滅させるため行動を開始した。
戦いの最中、辻は同盟と並ぶもう一つの大きな組織の存在を知ることになる。
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『favor《依頼》7話:アサッシン同盟』の特長
・ステージクリア型RPG
・クリア時間:3〜7日程度
・辻を狙う同盟との戦いに勝利せよ!
『favor《依頼》7話:アサッシン同盟』の詳細情報
ジャンル
ロールプレイング

特徴・要素
感動 ダーク ドキドキ緊迫 和風 洋風 サクサク短時間 切ない 懐かしい シクシク泣ける シリアス

ゲームレベル
中級者向け

ファイル容量
4.2MB

配布形式
フリーウェア

対応OS・ブラウザ
WinXP Win7

最終更新日時
2017.7.29

このページの閲覧回数
140回


favor《依頼》7話:アサッシン同盟の作者さんへのインタビュー
作者:
Q. 一番見て欲しい点は?
A. ・シナリオ
・グラフィック
・ゲームシステム
Q. 制作期間は?
A. 1年
Q. プレイヤーの皆様へのコメントをお願いします
A. 恐らく、一番力を入れて製作したゲームです。
シナリオ、システム、グラフィックともに自分の持つ
最大の力を注ぎ込んだと思います。
続編を臭わすような最後を迎えますが
残念ながら続編の製作予定はありません。

ゲームのダウンロード先は、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se497793.html
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『favor《依頼》7話:アサッシン同盟』の感想・レビュー
※「感想の転記」の説明
△PageTop