favor《依頼》5話:不死身の男|暗殺者辻が依頼を受け、遂行するRPG第5弾...

フリーゲームを探せるサイト
作者様は、ぜひ「作品をご登録」下さい。無料です。
HOMEロールプレイング短編RPG > favor《依頼》5話:不死身の男

favor《依頼》5話:不死身の男

BSG_GAMES
掲載日:2017年10月8日

暗殺者辻が依頼を受け、遂行するRPG第5弾
favor《依頼》5話:不死身の男の評価

平均点:0  得票数:0

ライン
北の島シルヴァランドで先住民が自らの土地を取り戻すため結成した革命軍と
90年間リゾート地として島を支配してきた政府軍による大きな戦いが起こった。
最初は政府軍が優勢だったが、突如出現した「不死身の男」ダイルの出現と、
度重なる革命軍の罠によって劣勢となった政府は最期の切り札として、
アサッシン辻に革命軍のリーダー「ダイル・ガル・フォード」の殺害を依頼する。
しかし、ダイルには常人には無い特殊な体質の持ち主だった!
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『favor《依頼》5話:不死身の男』の特長
・ストーリードラマ
・クリア時間:1〜2時間程度
・革命を成功させ、島を取り戻せ!
『favor《依頼》5話:不死身の男』の詳細情報
ジャンル
短編RPG

特徴・要素
ダーク 和風 洋風 サクサク短時間 切ない シリアス

ゲームレベル
初心者向け

ファイル容量
1.4MB

配布形式
フリーウェア

対応OS・ブラウザ
WinXP Win7

最終更新日時
2017.7.29

このページの閲覧回数
32回


favor《依頼》5話:不死身の男の作者さんへのインタビュー
作者:
Q. 一番見て欲しい点は?
A. ・シナリオ
・ドットで描いたグラフィックの動き
・剣vs銃
Q. 制作期間は?
A. 3ヶ月
Q. プレイヤーの皆様へのコメントをお願いします
A. 戦闘以外ただシナリオを追うだけの本当に短い短編ですが、
ちょっとした試みとしてドット絵でどこまでキャラを動かせるかやってみました。
下手な部類に入ると思いますがその辺を見ていただけると良いかな?
と思っています。

ゲームのダウンロード先は、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se456341.html
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『favor《依頼》5話:不死身の男』の感想・レビュー
※「感想の転記」の説明
△PageTop