愛して、マイヒーロー!|俺はキミを守るヒーローになりたい。- ショタといちゃラブする健全ADV -...

フリーゲームを探せるサイト
作者様は、ぜひ「作品をご登録」下さい。無料です。
HOMEアドベンチャー恋愛アドベンチャー > 愛して、マイヒーロー!

愛して、マイヒーロー!

由乃もも
掲載日:2017年04月3日

俺はキミを守るヒーローになりたい。- ショタといちゃラブする健全ADV -
愛して、マイヒーロー!の評価

平均点:0  得票数:0

ライン
俺はキミを守るヒーローになりたい。
- ショタといちゃラブする健全ADV -

<ストーリー>
ニート生活にも慣れてきた圭介は、春の陽気に誘われるように街へと繰り出す。
その先々で出会う少年たちと次第に親密な仲となるのだが・・・。

<説明>
ショタと日常を堪能する健全ボーイズラブADVです。
同性愛、暴力(あざ などの描写) 等の表現が含まれます。
苦手な方はプレイをお控えください。
プレイの際は自己責任でお願いします。
ゲーム中の行動、選択肢、登場人物の好感度、フラグ回収により物語は進行します。
攻略キャラクターは3人。EDは8つ。

<アップデート履歴>
2017/5/12 バージョン1.1.0
一部の効果音が鳴らなかった問題を修正
<アップデートの方法>
旧ゲームフォルダ内の『SaveData』フォルダの中身を全てコピーし、
新しいゲームフォルダ内の『SaveData』フォルダ内に貼り付け下さい。
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『愛して、マイヒーロー!』の特長
かわいいショタ3人!半ズボン!
『愛して、マイヒーロー!』の詳細情報
ジャンル
恋愛アドベンチャー

特徴・要素
かわいい 美男子

ゲームレベル
初心者向け

ファイル容量
78MB

配布形式
フリーウェア

対応OS・ブラウザ
Win7 Win8 Win10

最終更新日時
2017/5/12

このページの閲覧回数
176回


愛して、マイヒーロー!の作者さんへのインタビュー
作者:
Q. 一番見て欲しい点は?
A. ショタ!
Q. 制作期間は?
A. 5ヶ月くらい
Q. プレイヤーの皆様へのコメントをお願いします
A. 健全なショタゲーです。たぶん。
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『愛して、マイヒーロー!』の感想・レビュー
※「感想の転記」の説明
△PageTop