僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)|信頼のない奴らからさせられた飛び下りから始まる転生RPG...

フリーゲームを探せるサイト
作者様は、ぜひ「作品をご登録」下さい。無料です。
HOMEロールプレイングファンタジーRPG > 僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)

僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)

僕のゲーム転生プロジェクト
掲載日:2017年03月25日

信頼のない奴らからさせられた飛び下りから始まる転生RPG
僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)の評価

平均点:0  得票数:0

ライン
橋都一樹は大人気RPGゲーム「スキルヒーローズ」のソロプレイヤー。
最近は見知らぬ3人の仲間らとともにパーティを組んでいる。しかし一ヶ月前のこと…。
ゲーム制作サークルの軍事シャアルと星野四葉、そして白堊ウルフにゲーム制作サークルに誘われる。
無理やりで入らされたためか、そこでのゲーム制作はあまり楽しくはなかった。ゲーム制作を見ても初心者の割にはあまりにも下手過ぎてエラーやバグばかり…それでも出来上がった、ゲームで皆で遊ぶと約束していたが…一樹は、エラーやバグが嫌いで遊ばなかった。その次の日、彼は屋上に呼ばれ「自分の作ったゲームを君だけは遊ばなかったから仲間外れだ!仲間外れはこの世にいらない」という理由で屋上から飛び下りをさせられてしまう。
しかし飛び降りした先はなんと見知らぬ洞窟…そこは神様により、「スキルヒーローズ」のゲーム世界に転生をされてしまった世界のだ。
ここがどこだかわからないので洞窟の外を探していると一人の少女、ミーナに出会い、依頼を一緒に受けることに。
依頼を受けて村長に話しかけるとなんと少年のユウヤから呼び出しが…ユウヤはマジックソード学園に調べ物をしに行きたいという…その調べ物とは理事長のことだった!
ここから新たな冒険が始まる!
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)』の特長
・クリア時間20時間以上!
・仲間は5人までパーティー入れ替えなし!
・覚えるスキル30種類以上!
・エンドは一つ、でもレベルにより変化あり!
『僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)』の詳細情報
ジャンル
ファンタジーRPG

特徴・要素
まったり長時間 心温まる シリアス

ゲームレベル
初心者向け

ファイル容量
14MB

配布形式
フリーウェア

対応OS・ブラウザ
WinXP WinVista Win7 ブラウザ Win8 Win10

最終更新日時
2017.3.19

このページの閲覧回数
79回


僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)の作者さんへのインタビュー
作者:
Q. 一番見て欲しい点は?
A. ・ボスとスキル!そして武器とアクセサリです!特にスキルは仲間の合計で30種類以上覚えることができます。
・武器の杖とアクセサリの方に入れたオリジナルコマンドが二つありますのでそこも注目です!
・そしてボスは強力!ラストのダンジョンでのボスだけ使えるスキルもありますのでそこも注目です!
Q. 制作期間は?
A. 2016年12月〜2017年3月
Q. プレイヤーの皆様へのコメントをお願いします
A. キャラクターがすごい動くことがありイベント後キャラクターの順番がめちゃくちゃになりますが次に進めば戻りますのであんしんしてください!スタッフロールのダイヤルのほうは、実装していないので選択式になっております。
ゲーム実況は大歓迎です!youtebe、ニコニコ動画、ツイキャスからお願いします!
ゲームのダウンロードリンクはかならず張ってください!
それと初心者ですのでゲームの世界観を崩さないようにおねがいします。
それとこちらをみていただくとさらに良いかと→http://bokugten-enmatensi.webnode.jp/
不具合や質問がありましたら連絡ください。できるだけお答えいたします!
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『僕G転(突然僕がゲームの世界に転生したんだが)』の感想・レビュー
※「感想の転記」の説明
△PageTop