REACT|妖怪退治屋、天城斗也が妖魔「葵紅」と共に妖怪に立ち向かう、君への想いを力に変える恋愛ADVゲーム...

フリーゲームを探せるサイト
作者様は、ぜひ「作品をご登録」下さい。無料です。

REACT

みゃあすけ隊長
掲載日:2016年12月19日

妖怪退治屋、天城斗也が妖魔「葵紅」と共に妖怪に立ち向かう、君への想いを力に変える恋愛ADVゲーム
REACTの評価

平均点:0  得票数:0

ライン
【概要】
簡易なクイズ形式の戦闘システムを取り入れた、恋愛ADVゲームです。

【あらすじ】
「俺は――、死ぬわけにはいかないんだ」

 妖怪退治屋、天城家の末裔である斗也はいつものようにそう呟いて、拳を握る。
彼にとって、妖怪退治は仕事であり、復讐の手段だ。

 10年前に妖怪の手で殺された天城慎一郎。
自身の父親であるその男の仇を果たすために、今日も斗也は妖魔”葵紅”と共に妖怪退治に繰り出すも、なかなか仇敵の尻尾は掴めずにいた。

 しかし、ある日彼の前に強力な妖気を持った”ヒトガタ”の妖怪が現れる。
人間の少年のような姿をしたそのヒトガタは、意味深な笑みを浮かべながら
「……10年前」
と斗也に語りかけるのであった。
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『REACT』の特長
・総プレイ7〜10時間程度
・攻略ヒロイン4人
・オープニング、エンディングムービーあり
・イベントCGは40枚以上!
『REACT』の詳細情報
ジャンル
恋愛アドベンチャー

特徴・要素
かわいい 感動 ドキドキ緊迫 和風 美少女 まったり長時間 青春 切ない 心温まる

ゲームレベル
初心者向け

ファイル容量
419MB

配布形式
フリーウェア

対応OS・ブラウザ
WinXP WinVista Win7 Win8 Win10

最終更新日時
2016.12.17

このページの閲覧回数
369回


REACTの作者さんへのインタビュー
作者:
Q. 一番見て欲しい点は?
A. 様々な個性を持つヒロインたちがおりなす物語の中に入り込んで、REACTの世界観を楽しんでいただければと思います。
Q. 制作期間は?
A. 原題が2年程度、今回リメイクして公開し直すのに三ヶ月程度要しております
Q. プレイヤーの皆様へのコメントをお願いします
A. 2009年に公開していた作品ですが、今回新たにシナリオ加筆修正、追加CGを加え、リニューアルして再公開することになりました。
以前公開していたものよりも、格段に遊びやすく、楽しめるようになっています。
キャラクター間のやりとりに、クスリと笑っていただいたり、ほろりと切なくなっていただけたら嬉しいです。
ぜひ、お楽しみください。
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『REACT』の感想・レビュー
※「感想の転記」の説明
△PageTop