お天気魔女のハッピーデイ|天気を変えて、みんなを幸せに! 推理、謎解きゲーム...

フリーゲームを探せるサイト
作者様は、ぜひ「作品をご登録」下さい。無料です。
HOMEアドベンチャー > お天気魔女のハッピーデイ

お天気魔女のハッピーデイ

Tokusaka
掲載日:2016年11月6日

天気を変えて、みんなを幸せに! 推理、謎解きゲーム
お天気魔女のハッピーデイの評価

平均点:0  得票数:0

ライン
天気を操作できる魔女が、みんなを幸せにするため、友達サンカクと共に冒険する物語。
みんなが困っていることを、天気を使ってバッチリ解決しちゃおう。
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『お天気魔女のハッピーデイ』の特長
天気やアイテムを使用する推理、謎解きゲーム。
ちょっとした自由度あり。
ちょっとしたマルチエンディング。
プレイ時間30分。
『お天気魔女のハッピーデイ』の詳細情報
ジャンル
アドベンチャー

特徴・要素
かわいい 感動 洋風 サクサク短時間 ウキウキ 心温まる

ゲームレベル
初心者向け

ファイル容量
4.36MB

配布形式
フリーウェア

対応OS・ブラウザ
WinXP WinVista Win7 Win8

最終更新日時
2016.11.4

このページの閲覧回数
278回


お天気魔女のハッピーデイの作者さんへのインタビュー
作者:
Q. 一番見て欲しい点は?
A. 天気とアイテムを組み合わせて、みんなが困っていることを解決!
ちょっとした自由度があるので、簡単なものを先に攻略し、残ったアイテムや天気で難しい所を消去法的に推理できる!
Q. 制作期間は?
A. 半年
Q. プレイヤーの皆様へのコメントをお願いします
A. ツクールVX製なので、ツクールVX RTPが要ります。
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『お天気魔女のハッピーデイ』の感想・レビュー
※「感想の転記」の説明
△PageTop