こがね色の君|恋愛ホラーゲーム(微ヤンデレ)

フリーゲームを探せるサイト
作者様は、ぜひ「作品をご登録」下さい。無料です。

こがね色の君

反鈴
掲載日:2015年10月11日

恋愛ホラーゲーム(微ヤンデレ)
こがね色の君の評価

平均点:4.2  得票数:4

ライン
終わりが近い。
私はこのまま死ぬのだろう。
悪い気分ではない。
木々の隙間から漏れてくる風が雑草と共に私を揺らす。
日光が暖かい。
ものすごく、ものすごく眠気を誘う。
このまま眠りにつけば苦しむことなく朽ちていけるのだろう。
本来ならその事に問題も異論もなかった。
だけど今はそれを看過できない。

-愛しいあの人にお礼を告げるまでは-
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『こがね色の君』の特長
恋愛要素に微ヤンデレを加えたホラーノベルゲームです。

仕事を終え家に帰るとそこには見知らぬ『人間』がいた。
その娘と共に生活することになるがその生活は直ぐに終を迎えようとしていた、、、
修羅場有り、ホラー有り、最後にすこしだけ皆さんに感動していただけると嬉しいです。

貴方が助けた生き物が女の子となって恩返しにきたら貴方はどうしますか?
『こがね色の君』の詳細情報
ジャンル
ホラーアドベンチャー

特徴・要素
かわいい 感動 美少女 サクサク短時間 切ない 懐かしい

ゲームレベル
初心者向け

ファイル容量
65MB

配布形式
フリーウェア

対応OS・ブラウザ
WinXP WinVista Win7 Mac

最終更新日時
2015.10.11

このページの閲覧回数
2710回


こがね色の君の作者さんへのインタビュー
作者:
Q. 一番見て欲しい点は?
A. ・【少女】の感情。
・主人公の葛藤。
・【少女】と彼女の修羅場。
Q. 制作期間は?
A. 1ヶ月
Q. プレイヤーの皆様へのコメントをお願いします
A. 反鈴が皆様へお届けする2作品目のゲームとなります。
皆様からの感想ご意見がゲーム制作の原動力となっています!
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『こがね色の君』の感想・レビュー
※「感想の転記」の説明
投稿者:
2016/01/2・返信

ネタバレ注意
はじめまして。
ゲームプレイさせていただきました。
こがねちゃんが可愛くて本当に良かったです。
私の元にもああいう娘が来たらいいのに……



ここから先は少しネタバレになるのですが、
最後のシーンは本当に感動したのですが、個人的にはこがねちゃんとそのまま何も知らずに仲良く暮らしていく分岐があっても良いかなと思いました。
△PageTop