20mシャトルラン(タイピング) 指のシャトルラン|あのトラウマをキーボードで!20mシャトルランを。...

フリーゲームを探せるサイト
作者様は、ぜひ「作品をご登録」下さい。無料です。
HOMEバラエティ他タイピング > 20mシャトルラン(タイピング) 指のシャトルラン

20mシャトルラン(タイピング) 指のシャトルラン

log
掲載日:2015年05月20日

あのトラウマをキーボードで!20mシャトルランを。
20mシャトルラン(タイピング) 指のシャトルランの評価

平均点:0  得票数:0

ライン
画面に表示されたキーボードを打つゲームです。最初はゆっくりペースで、だんだんと速くなります。

20mシャトルランの要領で、キーボードを打ち続けます。

本ゲームをプレイするのはかなり疲れます。疲れたと思ったらなるべく早くやめてください。持久力を試すものでもあります。 100オーバーを達成する実力者は、体力にも気を使ってください。
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『20mシャトルラン(タイピング) 指のシャトルラン』の特長
・キーボードの練習ができます。
・初心者・中級者など対応範囲が広いこと
『20mシャトルラン(タイピング) 指のシャトルラン』の詳細情報
ジャンル
タイピング

特徴・要素
サクサク短時間 青春

ゲームレベル
中級者向け

ファイル容量
1MB

配布形式
フリーウェア

対応OS・ブラウザ
WinXP WinVista Win7 Mac ブラウザ

最終更新日時
2015.03.24

このページの閲覧回数
815回


20mシャトルラン(タイピング) 指のシャトルランの作者さんへのインタビュー
作者:
Q. 一番見て欲しい点は?
A. ・シャトルランをやっている気分になれること
・キーボードの練習としても実力試しとしても使えること
・例のトラウマを思い出せること
Q. 制作期間は?
A. 5日
Q. プレイヤーの皆様へのコメントをお願いします
A. シャトルランも、せめてゲーム上では輝きたいものですよね!
キーボードでシャトルランしてみよう!
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『20mシャトルラン(タイピング) 指のシャトルラン』の感想・レビュー
※「感想の転記」の説明
△PageTop