恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!|クイズを解いて、好きなヒロインと一緒の大学を目指そう!...

フリーゲームを探せるサイト
作者様は、ぜひ「作品をご登録」下さい。無料です。
HOMEバラエティ他クイズ > 恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!

恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!

CURIOSIST
掲載日:2014年05月13日

クイズを解いて、好きなヒロインと一緒の大学を目指そう!
恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!の評価

平均点:0  得票数:0

ライン
恋も受験もクイズで決める、恋愛アドベンチャークイズゲーム!

「僕も……東科大、受けようかな、って……」
学年のアイドル的存在、千正葵が、東科大志望だと聞いた主人公・寝舟誠司、ついその場の勢いでそう言ってしまう。しかし困った、東科大の過去問を解いてみるも、全く理解できそうにない。
「勉強会を開こう」
幼馴染の安羽撫子に相談すると、そう提案された。皆で集まって受験勉強する場を設けようというのだ。
こうして寝舟誠司の受験勉強が始まる。果たして彼は無事志望大学に受かることができるのか?そして、彼の恋の行方は?

青春の一ページ、ラブコメ×受験戦争、ここに開幕――。
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!』の特長
・受験をテーマに味わう、高校生の甘酸っぱい恋愛模様
・あらゆるジャンルを網羅した1000問超のクイズを収録
・コミケで頒布した有料版と同様の内容が楽しめる
『恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!』の詳細情報
ジャンル
クイズ

特徴・要素
かわいい ほんわかLOVE 感動 ドキドキ緊迫 美少女 青春 切ない 懐かしい

ゲームレベル
初心者向け

ファイル容量
73MB

配布形式
フリーウェア

対応OS・ブラウザ
WinXP WinVista Win7

最終更新日時
2014.5.7

このページの閲覧回数
1522回


恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!の作者さんへのインタビュー
作者:
Q. 一番見て欲しい点は?
A. ・あらゆるジャンルを網羅し、真に役立つ知識を厳選したクイズ
・ご都合主義満載のニヤニヤラブコメシナリオ
・受験戦争に挑む少年少女の心情を反映したBGM
Q. 制作期間は?
A. 1年
Q. プレイヤーの皆様へのコメントをお願いします
A. 受験は人生を決める一大イベント。現実は決して楽しめるものではないかもしれませんが、恋愛とクイズが絡めば、きっと楽しいものになるはず!
あなただけの栄冠を、このゲームでぜひ掴んでください!
【このゲームを公開しているサイトはこちら】
『恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!』の感想・レビュー
※「感想の転記」の説明
△PageTop